2013年12月30日

CR百花繚乱 サムライガールズ CD

DSC02860.JPG

コミケに行って買って来た。
・・・え? 通販で買える?

うん、知ってる。

以下、音楽も声優も詳しくない、いちパチンカーの戯言。

Last vision for last
  確変入れば基本この歌ですもんね?これはアガる。
愛・一直線!
  2曲目は、ぐつぐつさん。つかみはOK!って感じ。
Raison d'etre de l'epee
  ニアさん。この曲もいいですな。
純情、赤裸々に…
  ドM忍者。メロディは好み。
  でも歌唱力が・・・きっと曲の雰囲気に合わせた演技ですよね?
花のように
  べーたさん。単調というか、一味足りないというか、なにか残念。
only flower
  ぎったん。ホールでも聴いてるのに、あまり記憶に残らない。
It's"将"Time!
  サビのところ好きです。
Pride of Place
  おひぃ様らしい歌詞、声も通る感じでいい。
逆転!CHANCE!
  真田釘村。声優に詳しくない私ですら名前は知ってます。
  キャラ声の生かし方が上手な印象。こなれてる?
大好きだよ
  十兵衛。さすがヒロイン、文句ないです。
恋にせっせ通りゃんせ
  歌擬似連。(えー)

おまけのステッカーは・・・「わーい、ぐつぐつさーん」
DSC02861.JPG
posted by rainyfrog at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

霊媒師いずな 1巻

DSC02855.JPG

霊媒師いずな 1 (Amazon)

コンビニ売りの総集編。読んだことなかったので。
表紙にいる「ぬーべー」は、もちろん出て来ない。
posted by rainyfrog at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ばくおん!! 4巻

DSC02854.JPG

ばくおん!! 4 (Amazon)

「かかってこいエヴァ」は、すごいインパクトですな。
まぁ、実際は「ヴ」が伏字になってますけどね。
posted by rainyfrog at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月29日

ろりっ娘島

DSC02853.JPG

ろりっ娘島 (Amazon)

作風が好きなんですよね。
ただ、あいかわらずレジに持って行くのがつらい。
(なにこの罰ゲーム?)って感じ。
posted by rainyfrog at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

干物妹! うまるちゃん 2巻

DSC02852.JPG

干物妹! うまるちゃん 2 (Amazon)

お兄ちゃん、優しい・・・。
posted by rainyfrog at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

ディーふらぐ! 8.5巻

DSC02850.JPG

ディーふらぐ!8.5ガイドブック (Amazon)

アニメ化の便乗で、大した内容ではないんだろうなぁって、
うん、まぁ、分かってて買った。

「とらのあな」のコミックス購入特典で、
おまけ漫画の冊子が付いてたような記述があり、
それはちょっと羨ましかった。さすが「とらのあな」。
とりあえず黒バス事件が解決してよかったですなぁ。
(先日、中の人と会った時は解決前でしたので)
posted by rainyfrog at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

姉ログ 3巻

posted by rainyfrog at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月23日

百花繚乱(ラノベ)

DSC02846.JPG

【ライトノベル】

百花繚乱 (Amazon)

3巻まで読んでみたんですが、
(これは別の世界線の話なのか・・・?)
って思うくらい、アニメ版とは色々違うのな。

先にアニメを見ちゃった人間からすると、
どうにもしっくり来ないといいますか。
後はもう、パチンコマネーによる3期を待ちますかね。(えー)
posted by rainyfrog at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ライトノベル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月22日

百花繚乱 サムライガールズ 直江 兼続

DSC02839.JPG

百花繚乱 サムライガールズ 直江 兼続 (Amazon)

「絶対絶命ですわ!」
ペンギンパレード版です。
アルター版と迷うところですが、私はこっちのポーズの方が好き。

CR百花繚乱をやる。
3万発出て気に入る・・・って、まぁ1円なんですけどな。
(ニアさんが「激熱だ!」って言ったのに触手に負けたりとか、
 もちろんツライこともありました。)

アニメが放映された時には、1話だけ見て切り捨てたってのに、
今はごらんの有り様ですよ。(えー)
posted by rainyfrog at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

百花繚乱 兼続&ニアの生活向上委員会 1巻

DSC02789.JPG

百花繚乱 兼続&ニアの生活向上委員会 1巻 (Amazon)

ぐつぐつさん成分を補給するためのファンアイテムですな。
posted by rainyfrog at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

百花繚乱 サムライガールズ(ブルーレイ)

DSC02840.JPG

Samurai Girls Complete Collection [Blu-ray] [Amazon]

北米版。
DVDと違って、ブルーレイはリージョン同じなので、
プレステ3で普通に見れます。
字幕はプレステのメニューからOFF出来ますし。

レンタルでは見れなかった、
おまけアニメが見たい、というのがメイン。
posted by rainyfrog at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デストロ246 3巻

DSC02837.JPG

デストロ246 3 (Amazon)

限定版も並んでましたが、私は通常版で。
posted by rainyfrog at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。