2016年11月13日

ガルパン柄のパーカー

DSC05093.JPG

今年のあんこう祭りは行かなかったけど、
近所のしまむらでガルパンのパーカーを買う。
まぁ、大洗は
またいつか普通の休日にでも行こうと思います。

posted by rainyfrog at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です! 7巻

DSC05072.JPG

ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です! 7 (Amazon)

ネタ出しのセンスが良いってのもあるけど、
なんにせよ、
この作者さんはガルパンが好きなんだと思える。
その点は本当に安心して読める。

大して好きでもないのに金が欲しいから描いた、
みたいなコミカライズは本当に悲しくなるからね。

うぅ、あんこう祭りのTシャツ買いたかったけど、
ちょっと行けなかったなぁ。
posted by rainyfrog at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

六道の悪女たち 1巻

DSC05075.JPG

六道の悪女たち 1 (Amazon)

いわゆるハーレムもの
・・・をパロったギャグ漫画かな、これは。
イジメられっ子の主人公が、陰陽道の力(?)により、
女子にモテまくるようになる、というお話。

ただ、全ての女子が反応するわけじゃなくて、
なぜか不良っぽい女子だけっていう・・・。
そこは、いかにもチャンピオン的というべきなのか。

主人公に惚れてつきまとい始めた
どう見てもヤンキーであるヒロイン乱奈さんが
ターミネーター的に強いのも謎、というか笑えます。

絵はちょっとクセが強い感じですけど、
ギャグあり、友情あり、
とても続きが気になっちゃう漫画でした。
posted by rainyfrog at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

姫じゃなければ殴ってる 1巻

DSC05074.JPG

姫じゃなければ殴ってる(1) (Amazon)

ファンタジー設定のギャグ漫画。

普段は威張っている姫様だけど、いざとなるとヘタレだし、
弱点とか諸々バレてるので、周りから徹底的に玩具にされる。
よくある感じの漫画ですが、
絵は好みですし、次巻も買うつもりです。

posted by rainyfrog at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

狼の口 ヴォルフスムント 8巻(完結)

DSC05073.JPG

狼の口 8巻 (Amazon)

とうとう完結なんですね。
終始、迫力のある素晴らしい漫画でした。
posted by rainyfrog at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする